お客様各位                  (2020.4.17)

新型コロナウィルスの発生を受けて、株式会社ワールドウィンではお客様と取引先、従業員の安心・安全な環境をまもるための予防措置を講じています。

それに伴い在宅勤務とシフト制を採用し、定休日を下記のように変更いたします。

売買営業部  土・日・祝 → 水・木曜日

賃貸管理部  無休    → 無休 

在宅勤務及びシフト制により少人数での業務遂行を余儀なくされるため、電話がつながりにくい状況が有るかもしれませんが、何卒ご了承ください。

また、ワールドウィンでは新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止の観点から、以下の取組を行って参ります。

対象期間

2020年4月20日(水)から同年5月31日(日)まで
※今後の状況により延長または変更する可能性がございます。

  1. ご来社のお客様へのお願い

・ご来社の方に対し、過去1週間以内に37.5度以上の熱が出ていた場合には、面談をご遠慮いただいております。(受付にて申告いただけますと幸いです。)

・ご来社のお客様は、受付にて受付表をご記入頂けましたら幸いです。

・ご来社のお客様は、マスクの着用をお願い致します。

(マスクが無い場合は、弊社に保管が有る場合はお分けしております。)

・受付での手指のアルコール消毒をお願い致します。

3.弊社では新型コロナウィルスの対策として以下の取組を行って参ります。

・従業員のマスク着用。

・テーブル、受話器、カウンター、ドアノブ等のアルコール除菌

・定期的な換気の実施。(30分ごと)

・お持ちする飲物の容器は紙コップを使用。

・時差式通勤。

・従業員の外出から帰社時の手指のアルコール消毒。

・出社時の体温測定。(体温が37度以上の者は自宅待機要請)

・一部在宅勤務等。(全従業員へのパソコン、携帯電話支給。)

・全従業員及びその世帯家族への洗えるマスク支給。

・全従業員に対して飲食店への入店の自粛要請。

※特に夜の会食等は当面の間、控えさせております。

以上

弊社ではお客様に、安心してご来社して頂ける取り組み行って参りますので宜しくお願い致します。

 株式会社ワールドウィン 

 代表取締役 平澤 聡